【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

帰宅したら、なるべく早く風呂に入ろう

晴 最高15℃[+1]最低4℃[-7]

  • ネイビー ジャケット@グリーンレーベル
  • ネイビー エクストラファインメリノウールニット丸首@UNIQLO
  • ギンガムチェックシャツ@グリーンレーベル
  • グレー あったかインナー@無印良品
  • ライトグレー EZYアンクルパンツ@UNIQLO
  • ネイビー ステンカラーコート@グリーンレーベル

寒かったので、ステンカラーコートにインナーを取り付ける。タイツも着用。今日は仕事で外に出ることが予想されたためだ。

帰宅する前に、ドトールで読書。

読書は家だとなかなかできない。電車かカフェが捗る。

f:id:hokabeng:20210323210023j:plain

 

帰宅する前に、レバニラ炒めと餃子を「ぎょうざの満洲」で食べる。

クリーニングを受取り、ポカリスエットを買って帰宅。19時過ぎ。

 

帰宅してから、やることがあるようで、ない。

仕事のことを考えてしまうのは嫌なので、「考えない」ではなく「忘れる」ために、掃除をしたり、ブログを書いたりするのが一番なのだが、なかなか身体が動かない。

そういえば、今朝は仕事の都合で、いつもより30分ほど早く起きた。
それが原因かもしれない。もちろん、タダ働きである。

まとまりのないブログ、何が書きたかったのかわからない。
帰宅してから、ゆっくりできるプランを立てよう。

 

やっぱりどんどん風呂に入るのが、一番かもしれない。