【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210501_午前中に仕事を終えてGWがスタート

f:id:hokabeng:20210501211916j:plain

雨 最高23℃[-2]最低11℃[-3]

  • グリーン ライトシェルパーカ@mont-bell
  • ブラック モックネックロンT@グリーンレーベル
  • ネイビー コットンTシャツ@ライフ
  • ライトグレー EZYアンクルパンツ@UNIQLO

夕方から強い風、雷、激しい雨。
午前中には東北で震度5地震もあったようで、天災には逆らえない。
人間も所詮は自然には勝てないのだ。

仕事である。午前中、休日出勤。午前で終わったので、良しとしよう。
途中でトラブルがあったことで、話し込んでしまった。心配なことが2つ。
でも、自分には関係ないし、あまり首を突っ込みすぎないようにしよう。

13時半頃、遅めの昼食になってしまったが、鯖の揚げた野菜炒めが最高に美味しかった。

f:id:hokabeng:20210501212351j:plain

 

接骨院に行って、身体をメンテナンスし、GWがスタートである。
近くのウェンディで、割引券をもらったので、ポテトと珈琲を購入。250円。
帰宅してから、ハイボールで1杯。休日に午後から飲むのは最高に気持ちがいい。

f:id:hokabeng:20210501212924j:plain

昼から飲むなんてどうなんだって、思うときもあったが、身体のことを考えると、早い時間から飲んで、夜は飲まないほうが、睡眠には影響しない気がしている。