【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210701_夕食に間に合っただけ、幸せだ

f:id:hokabeng:20210701212242j:plain

松屋は、月曜と金曜の残業時のみと決めていたのに、今日は松屋しか間に合わず。。。

雨 最高23℃[0]最低20℃[+2]

  • ネイビー ジレ@グリーンレーベル
  • 水色 長袖シャツ@ザ・スーツカンパニー
  • グレー タスマニアウール混スラックス@ザ・スーツカンパニー

終日、雨。
湿気があるためか、23℃でも寒くは感じなかった。
7月である。さすがに、ジャケットは不要なようだ。

今週は、残業が続いている。
退勤時間を思い出してみる。

月曜 19時半過ぎ
火曜 19時過ぎ
水曜 17時半、寄り道と買い物をして帰宅は20時
木曜 19時半前

人一倍疲れやすい自分には、拷問のような日々が続いている。
そろそろ休みを取得したい。体調不良ということで。
土日に仕事を入れておかなくてよかった。

土日は、どうやって休もうか、楽しもうか。
木曜日まできたのだ。そろそろ週末の楽しみを決めておくと、よい。

デイユースか、宿泊か。雨予報なので、クロスバイクには乗れなさそうである。

hokabeng.hatenablog.com