【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210820_コーヒーを飲まずアイスを食べる

f:id:hokabeng:20210820214333j:plain

曇 最高33℃[+1]最低24℃[-1]

  • ブルーストライプ 半袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • ネイビー スラックス@ザ・スーツカンパニー

昨日、今日は出張ため久しぶりにスーツを着用。
7月末に修理した革靴も久しぶりに履いたら、足が窮屈に感じた。
革靴で毎日働くのは、結構ハードなのだなと思った。

午後は在宅勤務。動画を見て仕事を進める。
夕方から、自転車で床屋へ行くも混雑で諦める。
前回、歯医者へ行った際に行けなかったラーメン屋に足を伸ばした。

その後、ふらふら自転車で走ってから帰宅。
家でビールを飲みながら、「捜査一課長」「タモリ倶楽部」を見る。

 

午後、37℃以上の熱が出た。そして身体がだるく眠かった。
熱中症なのかコロナなのかワクチンの副作用なのか前日夜の疲労なのか。
とりあえず昼寝をした。

いつもならコーヒーを飲んで目を覚ますところだが、カフェインのせいで頭痛があるのかもしれないと思い、アイスを食べた。
今日は朝に1杯、コーヒーを飲んだだけだ。
もしかしたら、コーヒーのせいで余計に体調を悪くしているかもしれない。