【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210831_振り回された結末が、これ

f:id:hokabeng:20210831214124j:plain

雨 最高31℃[-4]最低26℃[+1]

  • 水色 クレリックシャツ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • ライトネイビー シャンブレースラックス@ザ・スーツカンパニー

とある仕事で、上層部や管理職に振り回され続けた結末が出た。
安心できる部分と、これまで数年かけて準備してきたものが、無駄になる残念さ。
人生は思い通りにいかないし、受け入れるしかない。

結末にはいい面もあるので、そんなにガッカリはしていない。
ただ、なぜ直前になって結論が大転換したのか、疑問は多い。
それも含めて、混乱と同様、モヤモヤ。スッキリしない。

精神的にも肉体的にも疲れた2日間であった。
昨日20時前まで残業したことも、無駄になった。
今日は、18時には帰れたのだが、つい話し込んでしまった。

 

スーパーで買った惣菜を食べる。
昨日に引き続き、20時以降の夕飯。
疲れて動けないし、寝る準備が面倒だ。