【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210918_何もかも疲れた夜

f:id:hokabeng:20210918205356j:plain

雨 最高27℃[+2]最低21℃[+2]

台風は予想通り、特別影響なし。
雨が多少強く降った程度である。
憂鬱な仕事へ行く朝に降っていなくてよかった。

 

以下の理由により、かなりの疲労がたまっている。

  • 先週末の疲労
  • 深く眠れない。
  • 水曜夜から夜更し
  • 月から土まで仕事

頭が重たくて、身体を動かす気になれない。
結局、パソコンの前で、脳を刺激して疲労をごまかすことになる。

仕事は朝8時から18時半まで。外は真っ暗。雨も降っている。
夕飯がすぐに食べられたのが救いだった。
帰宅後、洗濯機を動かし、台所を久しぶりに掃除する。
さらに掃除機をかけた。これだけ働けば十分だろう。

いまの悩みは、ビジネスシャツと寝る部屋、ベッドの有無だ。
ビジネスシャツは、パターンオーダーシャツが届いて使ってみてから判断するしかない。
寝室と寝具問題は、答えが出せずにいる。どの部屋で寝ても、微妙なのだ。
壁が少なく、畳の部屋がない今の家では、どうしてもベッドが必要になるし、ベッドを置ける場所が限られてしまう。