【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210920_夜のなると、何だか物足りない気持ちになる

f:id:hokabeng:20210920221510j:plain

晴 最高29℃[-1]最低17℃[-6]

  • ライトネイビー 半袖ポロシャツ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック エアリズムメッシュタンクトップ@ユニクロ
  • グレー EZYアンクルパンツ@ユニクロ
  • ブラック ベリーショートソックス@ユニクロ
  • グレー スニーカー@パトリック

秋晴れ。気持ちよい気温。素晴らしく快適な気候であった。
朝晩はさすがに風が冷たく、半袖は寒かったが、日中は半袖でちょうどいい。
クロスバイクで、朝はスタバへ。昼はとんかつ屋へ。

f:id:hokabeng:20210920221517j:plain

 

とんかつ屋の後は、サイクルトレインで武蔵境へ。
お目当てのスタバは三連休最終日だからか、混雑で入れず。
コメダ珈琲も一杯だった。
仕方なく、サイクルトレイン内で、缶コーヒーを飲む。

夕方からは、夕飯を食べがてら、電車で外出。
通勤では使わない、もう一つの最寄り駅を利用。
休日感があって、好きだ。

夜は店がやってなくても、そこそこ人がいることがわかった。
夜の街を楽しめる日が待ち遠しい。
ただ、新しいスポットと新しい遊び方を思いついたは収穫だ。

今週は2日働けば、1日休める。
とりあえず、明日は仕事に行くだけで、自分を褒めてあげたい。
レモン炭酸水を飲みながら、寝る支度をしよう。