【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210922_身体と心に癒やしが欲しい

f:id:hokabeng:20210922202656j:plain

晴のち曇 最高30℃[+2]最低21℃[+4]

  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • 水色 ボタンダウン半袖シャツ@ザ・スーツカンパニー
  • ライトネイビー シャンブレースラックス@ザ・スーツカンパニー

昨晩はイライラして寝付けず。
0時過ぎに近所を散歩し、コンビニへ。
お酒を買って飲みながら帰宅。

酔いもまわり、寝れるだろうと思ったが、またまた寝れない。
布団でうだうだしていて、ウトウトし始めたときには、朝だった。
仕事である。明日は休みとはいえ、よく寝れずに仕事に行くのは、つらい。

満足感もなく寝る。何も楽しくない。
やりたいことは、同居人のせいでできないし、結局満足できずに、1日が終わるのだ。
仕事に行きたくないわけではないが、万全の体調で行きたい。
いや、万全までいかなくても、そこそこの体調は欲しい。

でも、夜、満足度が低いまま、寝るのである。
理想が高すぎのだろうか。
身体と心の癒やしが欲しい。お金がかかるのかもしれない。