【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211101_レモン水で疲労回復?

f:id:hokabeng:20211101201220j:plain

曇 最高21℃[+5]最低14℃[+3]

  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • ブルー イージーケアノーアイロンシャツ@ユニクロ
  • グレー あったかインナー@無印良品

20度を超えたのに、MOONの生地はさすがに暑かった。
しかも、あったかインナーにジレもあり。
朝はそんなに陽射しもなかったので、寒いかと思ったのだが。

ステンカラーコートを着なくてよかった。
コートは室内では着れないので、この時期は案外不要だったりする。
むしろ、今日みたいな暖かい日は、ジレがある方が、ジャケットを脱ぎやすい。

 

疲れがたまっている。
先々週は木曜から、土曜~火曜と元気に外出できたのだが。
その頃の疲れもたまっているのかもしれない。

疲労対策として、最近飲んでいなかったレモンを入れた炭酸水を飲んだ。
ビタミンCが疲労回復に有効ではないか、というわけだ。
仕事はどうでもよいが笑、遊びの時間は元気に過ごしたい。

そのためには、よく寝て、よく食べることが大切だ。
あとは、あまり長時間の外出も控えたほうがよいだろう。
先週末の日曜日に、夜遅くまでとある街を徘徊していたのが、案外疲れた。

ほどほどにお酒を飲み、ほどほどに遊んで帰宅する。
ちょうどいい塩梅を意識したい。