【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211111_やっぱり早く帰宅しないほうがいい

f:id:hokabeng:20211111211612j:plain

晴 最高21℃[0]最低7℃[-6]

  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • ストライプ イージーケアシャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • グレー あったかインナー@無印良品

朝は10℃以下。さすがにコートがないと寒い。
ただ、駅までと職場までの距離なら、何とか耐えられる。
日中は、予報通り暖かく、帰りは暑いくらいだった。

やっぱりコートより、ジレが使いやすい。
コートを着る季節はいつだろう?
最高が15℃以下で、最低が10℃以下くらいだろうか。

 

久しぶりのカフェへ。
ドトールやスタバと違い、フルサービスのカフェは魅力がある。
店内も空いているので、パーソナルスペースが確保できる。
短時間の休憩なら、ドトールとかでもいい。
ある程度、ゆっくり過ごしたい、空間にお金をかけたいときは、フルサービスのカフェがいい。

夕飯をテイクアウトして、自宅で食べる。
ただ、とある目的で早く帰ったのだが、逆効果だったようだ笑。
明日からは、いつも通り、ゆっくりと寄り道してから帰宅したい。