【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211123_11月下旬はウールニットで固定しよう

f:id:hokabeng:20211123212220j:plain

晴 最高16℃[-1]最低11℃[-1]

日中、陽射しがあったので、ウールニットではなくコットンを選択。
21時頃帰宅する際は、10℃くらいだったので寒かったが、その他は問題なし。
今までの秋は、着すぎだったのかもしれない。

街を見ると、ニットのみでコートすら羽織っていない人もいる。
逆にダウンを着ている人もいるのが、この季節の面白いところだ。
真夏は、半袖か長袖1枚のどちらかしかいない。

今後、気温が下がってきたら、ニットをウールにする。
コートをダウンジャケットにする。
そして、マフラー、手袋で対応したい。

 

明日から最低気温が5℃の予報である。
コートはそのままに、マフラー、手袋で対応しようかと思っている。
ステンカラーコートのインナーダウンはあまり当てにならない笑。