【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211126_喉が死にました

f:id:hokabeng:20211126195305j:plain

晴 最高17℃[-2]最低5℃[+2]

  • ネイビー ステンカラーコート@GLR
  • ネイビー カシミヤマフラー@GLR
  • グレー 手袋@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー REDAスーツ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • ストライプ イージーケアシャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • グレー あったかインナー@無印良品

朝は寒いので、マフラーと手袋が必須だ。
ただし、日中は不要だったりする。
コートのインナーベストは、やはり不要かもしれない。

 

喉が死んでしまった。
耳鼻科で喉頭ファイバースコピーで喉頭を見ると、かなり腫れていた。
塞がらないため空気が抜けてしまい、声が出ないようだ。

6種類の飲み薬、うがい薬、トローチ、吸入薬を処方された。
病院に行くか悩んだが、結果的には行ってよかった。
治すには、「とにかく、しゃべらない」だそうだ。

無理して声を出すと、ひどくなって最悪手術とのこと。
とりあえず明日は、しっかりと休もう。
明後日は、あわよくば遊びに行きたい…笑。