【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211129_晴 最高13℃[-3]最低1℃[-1]

f:id:hokabeng:20211129191125j:plain

  • ネイビー ステンカラーコート@GRL
  • ネイビー マフラー@GRL
  • グレー 手袋@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー REDAスーツ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • 水色 イージーケアシャツ@ユニクロ
  • グレー あったかインナー@無印良品

喉は、相変わらず死んでいる。
朝1時間休暇を取得する。
終日休むことも頭をよぎったが、家にいても気分的にスッキリしないので仕事へ。

今日も最低は1℃。
いよいよ冷え込みが厳しくなってきた。
マフラーと手袋が必須である。コートのインナーはまだ使用していない。

 

昼過ぎ、お腹を激しく壊した。
久々のひどい下痢。
金曜日飲みかけにしていた缶コーヒーを飲んだせいか!?

喉も不調でお腹も??だったので、定時すぎに帰宅。
しかし退勤前に後輩につかまり、さらに電車のタイミングも悪い。
寒い駅で5分近く待つのはつらいが、田舎に比べればマシだろう。

 

久々に家でのご飯をチョイス。
ただ、すぐには出ないだろうと予測し、ドトールでチーズトースト。
血流によいため、◯◯によいと言われる、ルイボスティーを飲む笑。