【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211205_晴 最高11℃[-4]最低5℃[+2]

f:id:hokabeng:20211205211145j:plain

  • ネイビー ダウンパーカー@GLR
  • ネイビー カシミヤマフラー@GLR
  • グレー 手袋@ザ・スーツカンパニー
  • ブラック モックネックロンT@GLR
  • グレー あったかインナー@無印良品
  • グレー EZYアンクルパンツ@ユニクロ
  • グレー 格子柄ソックス@ユニクロ
  • ブラウン スエード革靴@ザ・スーツカンパニー

ダウンパーカーの下を2枚にした。
マフラーと手袋があれば、案外この気温ならいけた。
早朝とか深夜に長時間外に出なければ、全く問題なさそうだ。

これまでダウンの下にカシミヤセーターを含めて3枚は着ていた。
着すぎで暑い思いをすることもあった。
今後さらに寒くなったときは、ロンTの代わりにウールニットを着よう。

 

新しくスエード革靴を出した。
まだ革が固くて、少し足が痛い。
でも縦のサイズ感は間違っていなかった。

本当はジャーマントレーナーの黒のスニーカーだけでも事足りる。
スエード革靴を買ってしまったので、とりあえず出してみた。
秋冬にはぴったりではあるが、スニーカー1足でも回せそうだ。

 

人の流れを見て過ごすのが好きだ。
街角に立って見ているときもあるけど、この季節は寒い。
人の流れが見えるカフェを見つけると、つい入ってしまう。

 

f:id:hokabeng:20211205211154j:plain