【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211212_晴 最高17℃[+1]最低6℃[+4]

f:id:hokabeng:20211212155258j:plain

  • ネイビー ダウンパーカー@GLR
  • ネイビー カシミヤマフラー@GLR
  • グレー 手袋@ザ・スーツカンパニー
  • ブラック モックネックロンT@GLR
  • グレー あったかインナー@無印良品
  • ホワイト スキニーフィットジーンズ@ユニクロ
  • グレー 格子柄ソックス@ユニクロ
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

昨日履いた茶色のスエード革靴が@ザ・スーツカンパニーが痛い。
足の長さだと余裕あるのだが、上の部分が当たって痛いのだ。
革だから伸びて慣れてくることを期待している。
とりあえず、シューキーパーを入れて、少し伸ばしておこうと思う。

 

昨日は、昼食を食べつつ外出。
趣味の時間を5時間ほど過ごして、夕食を食べて帰宅した。
土曜日の過ごし方としては、最高だったと思う。

今日は、基本的に自宅で過ごす。
16時過ぎから外出。
図書館に寄りつつ、夕食を食べがてら、趣味の時間を過ごす予定だ。

咳はだいぶ治まったが、たまに痰が絡んで出る感じ。
薬はあと5日分ほどある。
その間にすっきり治ることを祈ろう。