【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211220_晴 冬日 最高12℃[+2]最低-1℃[+2]

f:id:hokabeng:20211220210633j:plain

  • ネイビー ステンカラーコート(インナーベストなし)@GLR
  • カシミヤマフラー@GLR 手袋@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • 水色 イージーケアシャツ@ザ・スーツカンパニー
  • グレー あったかインナー@無印良品

咳が再びひどくなってきた。
今日はしゃべる仕事も4時間あったので、余計にきつかった。
咳がこんなにつらいとは思わなかった。

かれこれもうすぐ1ヶ月になろうとしている。
平日で消耗しているのに、土日につい外出しているから、休まらない可能性もある。
ただ、メンタルとのバランスもあり、つい出かけてしまう。

本当は平日に1日でも休むとよいのかもしれない。
ただ、年末で忙しく、とても休める雰囲気にない。
こんなに長いこと調子が悪いと、周りも心配しなくなっている笑。

どうしたもんか。やっぱり、コロナだったのか。。。
それとも医者の選択が悪かったのか。
耳鼻科は、空いていていいんだけどな。