【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

ガストは18時閉店だった

f:id:hokabeng:20211231180253j:plain

曇のち晴 最高6℃[-9]最低0℃[+2]

冬日ではないけど、雪もちらつく寒い日だった。
食事以外、ほとんど家で過ごしていたので、服装は適当だ。

昨晩22時頃にラーメンを食べたので、(替え玉2回!)朝食は、バナナと珈琲、博多通りもん
午前中は、洗濯をして、のんびり過ごす。

 

昼食は、ぎょうざの満洲で、チャーハン餃子。
その後、ドトールアメリカンを飲みながら、読書。

 

夕食は、ガスト。
フェアのおかげで、赤ワインと白ワインが各99円。ピザとハンバーグが各399円。
1,000円以内で、かなり満足な晩餐となった。18時閉店なのが、残念ポイント。

 

晦日のテレビに興味はないし、テレビのあるリビングが寒いので、自分の部屋でネット。
これから、今年1年をふり返ってみようと思う。
昨年同様、特別なことがあったといえばあるし、ないと言えばない。

hokabeng.hatenablog.com