【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

手袋を紛失する

f:id:hokabeng:20220103195632j:plain

晴 冬日 最高10℃[+2]最低-1℃[+2]

  • ダウンパーカー@GLR
  • カタアゼラグランクルーネックニット@GLR
  • あったかインナー@無印良品
  • EZYアンクルパンツ@UNIQLO

ダウンジャケットの下は、薄着のほうがダウンの効果を得やすいらしい。
羽毛布団と同じ原理だそうだ。
肌の近くにダウンがあったほうが、熱が伝わりやすく暖かくなるらしい。

 

左手袋を紛失してしまった。
気に入っていたし、なくさないよう気をつけていたので、ショックが大きい。
しかも5,000円近くするのだ。

しかし、なくなったものは戻ってこない。
気を取り直すしかない。
またはもう一度買うしかないのだ。お金で買い戻せるものなのだから。

search-for-mylife.com

 

でも、今日だけは後悔しようと思う。
というか、思い出すたびに心が痛むんだよな。
片方しかない手袋を見ると、思い出してしまう。

 

昼食は、焼きそば。
夕食は、カレー。
もう食べるのも飽きてきた。

f:id:hokabeng:20220103174443j:plain