【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

あの診察と264円のお寿司

f:id:hokabeng:20220107204150j:plain

晴 最高10℃[+8]最低-5℃[-5]

  • ダウンパーカー@モンベル
  • MOONジャケット@ザ・スーツカンパニー
  • カシミヤニット@UNIQLO
  • ワッフルロンT@UNIQLO
  • あったかインナー@無印良品
  • EZYアンクルパンツ@UNIQLO
  • あったかロングタイツ@無印良品

今朝、外を見ると、昨日降った雪が積もっていた。
歩道は凍っているため、歩くのも注意が必要だ。
そして、寒い。とにかく寒い。

 

午前は、寒い場所で仕事。
昼食は、パン屋のサンドイッチとコンビニで買ったチキン、スープなど。
バナナも食べて、お腹を満たす。

 

午後は、自分の仕事部屋で過ごす。
1時間年休を取得すると、泌尿器科へ。
数年ぶりに、あの気持ち悪さを味わった笑。

 

夕食は、テイクアウトのお寿司と、スーパーで買った惣菜など。
ランチの安いお寿司が半額だったので、264円笑。
17時台だったので、スーパーはそこまで混んでおらず。

昨日、三連休の計画を立てていて、寝るのが遅くなってしまった。
今日は、そろそろお風呂に入り、早めに布団に入ろう。
きっと素晴らしい三連休になるはずだ。