【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

月曜から働きすぎた

f:id:hokabeng:20220131200851j:plain

晴 最高11℃[+3]最低1℃[0]

  • ステンカラーコート(インナー)+マフラー+手袋
  • MOONセットアップ+MOONジレ
  • イージーケアシャツ@ザ・スーツカンパニー
  • あったかインナー半袖@無印良品

空いている時間が、1時間しかなかった。
朝も昼も、緊急の対応に追われる。
気づけば、1日が終わっていた。

退勤前も階段をムダに往復してしまう。
運動になったから、良しとしよう。
運動だと意識して動くと、運動になるらしい。

何事も前向きにとらえることが大切だ。
「この試練は、自分に何を教えてくれるのだろうか」
そこまで考えられれば完璧だ。

 

18時に職場を出ると、無印良品でパジャマと靴下を購入。
昨日は日曜だったので、レジが行列だったが、今日は空いていた。
やっぱり買い物は、平日夜に限る。

夕飯は、ちょっと奮発して、唐揚げをトッピング。
食べ過ぎかもしれないが、ご飯を減らしたので、よしとしよう。
今日はかなり動いたし働いたのだ。