【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

夕飯が早くて軽いと、朝5時に目が覚める

晴のち曇 最高17℃[+3]最低4℃[+2]

  • 旧ステンカラーコート@GLR
  • REDAスーツ+MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • イージーケアシャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • あったかインナー半袖@無印良品

今日も難しい気温だった。

朝は5℃以下となかなかの寒さ。
日中は、15℃を超えたため、ジレを着ていると汗ばむ。
温度差が10℃以上あると、本当に難しい。

この場合、朝のコートは必須だし、ジレも欲しいところ。
一方で、15℃超えるとジレも暑くなる。
日中はジレを脱いでおくのが適作だろう。

 

今朝は5時前に目が覚めてしまった。
トイレに行きたかったのと、空腹が原因だと思われる。
昨晩、18時頃にくら寿司で寿司を食べたので、消化が早かった。

今日も18時からオンライン研修があったので、メロンパンを食べてしまった。
その関係で、吉野家でチーズ豚丼を小盛りにしてしまった。
これが吉と出るか凶と出るか、明日の朝、結果を見てみたい。

とりあえず、今は眠たい。
昨晩23時半過ぎに寝て。5時前に起きたということは、5時間程度しか寝ていないのだ。
今日は、早く寝てみようかと思うが、朝起きないことを祈りつつ。。。

 

f:id:hokabeng:20220325203618j:plain