【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

中食にしてみる

曇 夏日 最高25℃[-3]最低13℃[+1]

  • モロヘイヤ混セットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー ジレ@GLR
  • イージーケアシャツ@ザ・スーツカンパニー
  • ノースリーブインナー@グンゼ

暑かった。身体も慣れていないし、マスクもしているのでつらい。
コートはもちろん不要だったし、あったかインナーにしなくてよかった。
さらに、スーツも春夏スーツにして正解だった。

同じ13℃でも、それ以上気温の上がらないときと、
これから20℃以上まで上がるときだと違うなと感じた。

明日も26℃まで上がる予報である。
春夏スーツにノースリーブインナーで行こうと思う。

しかし、コットンステンカラーコートの出番がなさすぎる・・・
やっぱりスプリングコートって、不要なのだろうか・・・

 

今日は定時過ぎに退勤できた。
特に予定もなかったが、後輩に仕事を任せたのが正解だった。
今後も、定期的に定時退勤しようと思う。

いつもなら夕飯を外食するのだが、18時前に食べるとお腹が空いてしまう。
それに早く家に帰りたかったので、中食にした。
最寄り駅に寿司を買い、あとはカップラーメン。

その前には、オールフリーを飲みながら、スナックを食べた。
そんな平日夜も楽しい。

 

f:id:hokabeng:20220411204458j:plain