【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

眠りの浅い日々が続く

曇のち晴 夏日 最高26℃[+2]最低13℃[+1]

  • シャンブレーセットアップ@TSC
  • ネイビージレ@GLR
  • イージーケアシャツ@UL
    (インナーなし)

再び夏日。
朝から日差しがあったので、インナーなし。
日中、少し風があると寒いが、部屋で喋ると暑い。

ジレが不要なのか、ジャケットが不要なのか。
どちらもマストなアイテムなので、やっぱりインナーが不要だと思う。
明日はジレなしでインナーを持参するか着る予定。

 

最近、眠りの質が良くない。
寝付きは悪くないのだが、夜中に何度か覚醒する。
再度寝れなくて困るほどではないのだが、つらい。

この場合、睡眠時間が長すぎる可能性もある。
でも、日中眠いし、夜はやることもなくなるので、23時前に眠くなる。
難しいところだ。眠いのによく寝れないのは、つらい。

本当は、朝寝坊できるのが一番理想的だ。
明日は、あえて朝1時間遅く行こうかと思う。
職場に電話するのは面倒だが、たまにはゆっくり起きてみよう。

 

先週木曜夜11時に食べた神座ラーメン