【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

長袖?半袖? インナーの選択が難しい

晴 夏日 最高25℃[+6]最低15℃[-4]

  • ウールジャケット@GLR
  • ブラック半袖Tシャツ@GLR
  • タンクトップエアリズム@UNIQLO
  • ホワイトスキニージーンズ@UNIQLO
  • ブラックスニーカー@ジャーマントレーナー

昨日は1330に帰宅後、家事と読書ノートを記入。
1800に出発。夕飯を食べてビジホへ。
不思議な生活スタイルをしている。

18時に出かけた時は、18℃くらいだったので少々肌寒い。
インナーを半袖Tシャツにしたことを後悔した。
20~24℃のときの服装は、日差しや時間帯でだいぶ違う。

朝晩の冷え込みや、日差しの強さによって、インナーも長袖にする、肉厚な長袖アイテムを選ぶなど、臨機応変に対応しましょう。

今日は何度?気温で決める毎日の服装(メンズ編)|ブログ|green label relaxing

今朝900くらいに朝食を食べにくときも18℃。
これまた肌寒かった。
しかし日中は日差しもあり23℃。半袖でも大丈夫だしジャケット不要だった。

 

今日も夜から出かける予定だ。

金曜夜から、自宅と都内を3往復している。
それならそのまま都内にいればいいのに、と思う。
でも、半日近くを都内で過ごすのは、疲れるし難しい。
面倒でも一度帰宅して、家事をしたりリセットした方がよい。

今週末、3回も趣味の時間を過ごしたので、平日夜は大人しくしよう笑