【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

仕事前日の終電はつらい

曇のち雨 最高24℃[-1]最低20℃[+2]

  • ネイビージレ@GLR
  • ストライプイージーケアシャツ@UL
    (インナーなし)
  • ネイビーシャンブレースラックス@TSC

土曜日だけど仕事。
先週に引き続き、2週連続の土曜出勤はつらい。
ペースも乱れるし、メリットがない。

ただ、自分自身の問題もある。
昨晩、ほぼ終電まで遊んできた笑。
帰宅すると夜1時前。寝たのは1時半だ。

昨日朝は5時に目が覚めたので、いつもより朝晩で3時間以上長く起きていたことになる。
さすがにつらくて、今日(土曜)午後年休を取得すると、軽く昼寝した。
家事など何もやる気が出ないので、とりあえず洗濯をした。

 

今晩も、ビジホでの予定が入っている。
明日の予定は、赤の日でキャンセルになったのが幸いだ。
ちょっと物足りない気もするが、身体を休め、家事をしよう。