【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

折り畳み傘を持つべき

晴 夏日 最高26℃[+2]最低18℃[-2]

  • ネイビージャケット@GLR
  • ブラックモックネックロンT@GLR
    (インナーなし)
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラックスニーカー@ジャーマントレーナー

ビジホで朝を迎える。
部屋が暗くてよく寝れるのがありがたい。
9時過ぎに一度外へ出て、朝食にそばを食べた。
このボリュームで500円。大満足である。

その後、散歩してからビジホへ戻る。
入浴剤を入れてゆっくり入浴。
You Tubeを見て、ゴロゴロ過ごす。
12時チェックアウトがありがたい。

 

チェックアウト後、昼食を食べる。
こちらも1,000円でバランスよく食べられた。

近くの庭園へ行くと、予想外の雨。
ビジホに荷物を預けてしまったので、折り畳み傘がない。
手ぶらで出かける快適さはあったのだが、雨には困った。

雨宿りをしつつ、何とか濡れずにビジホへ戻る。
荷物を受け取り、15時過ぎに最寄り駅へ到着。
自宅周辺もゲリラ豪雨があったようで、エレベーター天井から雨漏りしていた。

買い物と図書館に寄り、帰宅すると16時。
あとは、洗濯、ネットをぽちぽち。
最近流行りの「生ジョッキ缶」を飲む。
冷やし足りないのか、泡が吹きこぼれてしまう笑。

 

新しいアプリをダウンロードし、遊ぶ。
あとは今後のネット環境についてエクセルで計算してみた。
とりあえず楽天モバイルが0円で使える10月までは現状維持という結論。