【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

夏日詐欺

曇 最高24℃[+5]最低18℃[+3]

  • ネイビージャケット@GLR
  • ネイビーコットンTシャツ@GLR
  • タンクトップエアリズム@UNIQLO
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラックスニーカー@ジャーマントレーナー

28℃近くまで上がると、前日の天気予報で騒いでいた。
だが、結局25℃もいかず、そこまで暑くはなかった。
暑くなる詐欺である。ジャケットがあってよかった。

昨日は予報通り20℃に届かない肌寒い日だった。
この服装のTシャツをギンガムチェックシャツに変えて過ごした。
インナーもノースリーブの少し厚手なものをチョイス。

 

昨日午後から今日まで、年休を取得。
平日休みはやっぱりステキだ。
電車に乗っても土日とは客層が違うので、刺激がある。

昨晩は、カレーを食べてから一試合。
今日は、午前中はビジホでゴロゴロ。
午後から一試合して、帰宅した。

 

明日は仕事。夜は一試合予定されている。
その関係で、明日から再びビジホ。2泊3日である。
次に帰宅するのは、日曜午後の予定だ。

試合が無事に終わることを祈りつつ、夜は更けていく。