【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

自分は何がしたいのか、わからない

曇のち晴 真夏日 最高30℃[+4]最低19℃[-1]

  • ネイビージャケット@GLR
  • ネイビーコットンTシャツ@GLR
  • タンクトップエアリズム@UNIQLO
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラックスニーカー@ジャーマントレーナー

夏を予感させる暑さだった。
ただ、店内や電車などエアコンが強いと上着が欲しくなる。
夏場でもジャケットは必須だ。

ビジホ2泊3日から帰宅した。
さすがに疲れた気がするのは、泊まったせいではないかもしれない笑。
14時前に帰宅すると、寝具を洗濯し、コーヒーを飲んだ。

15時過ぎから、昨年11月に録画しておいた「トップガン」を観た。
最新作のマーベリックより、前作のほうが面白かった。
30年以上前の技術で、ここまで迫力ある映画を撮影できたこともすごい。

18時過ぎにスーパーへ買物へ。
何だか寂しい気持ちを抱えたまま、テレビを見ながら夕飯。
充実していたはずなのに、何だかすっきりしない終わり方だ。

 

自分は何がしたいんだろう、何を求めているんだろう。
誰かとずっと一緒にいるのは疲れる。
でも、一人でいる時間は寂しい。

同じメンバーと一緒にいるのは飽きる。
新しい出会い、新しい人と、常に一緒に過ごしたい。
でも体力がなくて、思ったほど、活動できないつらさもある。