【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

外出すると家に帰りたくなり、家にいると外出したくなる

真夏日 最高33℃[-1]最低26℃[+3]

  • ダークグリーンTシャツ@GLR
  • ブラック ノースリーブエアリズム@UNIQLO
  • ホワイト スキニージーンズ@UNIQLO
  • ブラック ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

長期外出から帰宅。
明日も仕事がお休みだが、今日は18時には帰宅した。
さすがに疲れたのだ。

6日間で、かなりの距離を移動した。
出かけるのが好きだし、ビジホに泊まるのも好きだ。
それでも、これだけ出かけて外泊すると、家が恋しくなる。

家にいれば出かけたくなるし、出かけると家に帰りたくなる。
家でばかり生活していると外泊したくなるが、外泊すると家で寝たくなる。
人はないものねだりをしてしまうものだ。

もっとも、そういった変化を繰り返して、刺激を与えながら生活すること。
それでいいじゃないかと、悟っていればいいのかもしれない。
しかし、さすがに疲れたな笑。ビールの飲み過ぎもあるかもしれないが、、、