【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

シェービングフォームを新調、肝炎ウイルス検診、久しぶりのレバニラ

雨のち曇 真夏日 最高33℃[0]最低27℃[+1]

  • ライトグレー 半袖ポロシャツ@GLR
  • ブラック エアリズムタンクトップ@UNIQLO
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ブラック ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラウン スエード革靴@TSC

ニベアメンシェービングフォームを昨日購入した。
今朝、使ってみると、なかなか気持ちよく剃れる。
今日は泡を出しすぎたので、明日は少なめにしてみよう。

 

終日、職場で仕事。
昼食ついでに、郵便局で振込。
キャッシュカードが落ちていたので、届けた。

パソコン仕事を中心に、まずまず進んだ。
むしろパソコンとばかり向き合っていたせいか、疲れた。
いまも、タイピングするのがちょっと億劫だ。

 

退勤後、肝炎ウイルス検診へ。
想像以上に待たされて、病院には50分近くいた。
検査そのものは、血を抜くだけなので一瞬だ笑。
やってくれた看護師さんがうまかったのか、そんなに痛くなかった。
苦手な採血であるが、「自信をもって」と励まされてしまった笑。

 

夕食は、久しぶりに「レバニラ炒め」
最近の不調は、もしかしたらレバー不足だったかもしれない。
ただ、お腹が出てきたので、炒め物の油が気になるところ。