【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

フライはやっぱりササミかヒレで

曇一時雨 夏日 最高26℃[-1]最低20℃[-2]

  • ネイビー セットアップ@TSC
  • ストライプ 半袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉

今日も心配でジャケットを着ていくも、不要だった。
帰宅時は25℃だったが、湿度が高いためか、半袖でも大丈夫そうだった。
明日は暑くなる予報でもあるので、半袖+ジレで出勤予定だ。

 

夕飯にヒレカツを食べた。
ロースと違って、軽い食感で食べやすかった。
脂身が重く感じる歳になってきたようだ。

ただ、あくまでフライなので、軽くはない。
夕食前の大便は快調だったので、これでお腹の調子を崩したら揚げ物が原因という可能性も高まる。
そういえば、2週間ほど前にチキンオムカレーを食べたのを思い出した。
あれは大丈夫だったのだろうか。。。