【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

三連休は、台風のような行動と体調だった

真夏日 最高30℃[+4]最低25℃[+2]

  • ブラック Tシャツ@GLR
  • タンクトップエアリズム@UNIQLO
  • ギンガムチェック長袖シャツ@GLR)
  • ホワイト スリムフィットジーンズ@UNIQLO
  • ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラウン スエード革靴@TSC

台風接近が接近した三連休。
自分の行動と体調も台風のように荒れていた。

【土曜】午前中まで仕事、夜はビジホ

6日間連続で働くように、体はできていないと痛感。
ちょこちょこ年休取得していたが、疲れはとれず。
特に先週は寝付きが悪い、途中で起きる、深く眠れない日々だった。

疲れを引きずったまま、土曜はビジホに宿泊。
映画ガリレオがやっていたので、見てしまった。
いろいろやって、寝たのは2時前。起きたのは7時。

【日曜】朝運動、夕方も運動するも不調

寝不足のまま、朝の運動をして、チェックアウト。
台風接近で、雨がかなり降っていた。
昨晩冷えたせいもあってか、体調がよくない。
通りすがりに見つけたステーキ屋でブランチ。

帰宅する前に図書館でだらだら。
体調が悪いのに、再び夕方出かけてしまった。

★昨晩冷えたせいもあって体調不良。暖かくして寝る。薬を飲む。

【月曜】午前在宅、午後出かける

昨晩はさすがに疲れていたのと体調が悪かったのか、23時半に寝る。
お酒を飲みたい気分だったが、炭酸水で我慢してよかった。
朝はカーテンは開いていても9時前まで寝れた。

台風接近で時折雨が強く降るので、在宅。
昼食も珍しくインスタントカレーにした。
15時過ぎに家を出発。

リラックスした時間を4時間ほど過ごす。
やっぱりちょっと元気はないけど、やることができた。
魚が食べたかったけど、回転寿司が高価なので再びステーキ。

 

生活リズムも乱れているからか、いろいろ元気がない。
頭痛もするし、ゆっくりしたい気持ちもある。
でも、明日から仕事だし、水曜~金曜は泊まりの仕事だ。

その次の土日は両方とも予定がある。
今日は早めに寝ようと思う。
シャワーを浴びたら、そのまま布団に入ってみたい。

ananweb.jp