【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

最寄り駅で立って読書

雨のち曇 最高24℃[-7]最低22℃[+4]

  • ネイビー モロヘイヤ混セットアップ@TSC
  • 水色 イタリアンカラーシャツ@UL
    (インナーなし)

一気に気温が下がった。
過ごしやすい気温である。
雨だったのが、少々残念である。

ただ、職場は人の熱で蒸し暑い。
ネクタイをしめるのはもう少し先になりそうだ。
季節感はないかもしれないが、10月は春夏スーツを引っ張りたいと思う。

 

今日も午前中で仕事が終わった。
午後は時間調整を4時間取得し、12時15分職場を離れる。
明るいうちに、人が多くてストレスの多い職場から離れられるのは最高だ笑。

昨日行けなかったジンズでメガネの調整。
その後、キレイなトイレでうんちし、ダイソーで買い物。
マンガ喫茶で、3時間ほど寛いでから、帰宅した。

 

最寄り駅から帰宅しようとすると、雨が強く降っていた。
雨雲レーダーだと10分ほどで弱まりそうだったので、立って読書。
意外と集中して読めて、一冊読み終わることができた。

結局雨は止まず、そのまま帰宅。
多少濡れてしまったが、帰り道の雨はまだ許せる。
仕事に行く前の朝の雨は、結構憂鬱な気分になる。

 

先日、公園で撮影した写真。
一眼レフで撮ったが、やっぱりスマホと違っていい感じだ。
人物を撮影するなら、公園とか自然の中だと映える。