【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

頭で考えすぎず、本能と体の反応を大切にしよう

曇一時雨    24.7℃    17.5℃

  • ネイビー SOLOTEXジャケット@GLR
  • コバルト スビンコットンニット@GLR
  • ブラック エアリズムタンクトップ@UNIQLO
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ブラック ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

午前、屋内で走る仕事があった。
朝はエアリズムインナーに不安があったが、動くと暑くてちょうどよかった。
ジャケットを脱いでも、適温。あったかインナーじゃなくて正解だった。

午後も、基本はジャケット不要な気温。
10月にしては比較的暖かかったのだろう。
暑いか寒いか、極端な気温が多くて、服装選びが難しい。
半袖はさすがに季節外れなので、長袖を選択するのがよい。
暑さはインナーで、朝晩の寒さはジャケットで調整する。

【今日のよかったこと】

  • 南武線の快速は、待っても乗るべき。通過する精神的満足度が高い。
  • すぐQBハウスへ行ってよかった。
    ⇒坊主が1ヶ月もたないので、今後は自分でやってみようかと思う。
  • ビジホ予約。大浴場もあり、ゆっくり過ごせた。
  • 「やっぱりステーキ200g」は適量で値段も手頃。

【反省】

  • 本能と体の反応に基づいて行動すべし。
    ⇒考え過ぎると、タイミングを逸してしまう、、、
  • 寝不足は、翌日の遊びに影響する。歯磨きして整えて寝よう。