【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

再びデスクライトに悩むと、結局読書はしない笑

曇時々雨 最高8℃[-8]最低8℃[+5]

  • ネイビー ウールステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
    (手袋)
  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ブラック コットンアクリル モックネックニット@ザ・スーツカンパニー
  • あったか半袖インナー@無印良品
  • マンティス2@アークテリクス

再び気温が変動しない1日。
1月並の気温だったようで、寒いわけだ。
それでも、これ以上着る服はない。あとはマフラーを巻く程度だ。

帰宅したから、先にお風呂へ入ってみた。
その後、夕食。19時半過ぎに食べ始めたので、夜の時間が長かった。
ネットでデスクライトを探し続けている。
とりあえず、球体状のLEDライトはやめた。邪魔になりそうだ。
ネットのレビューを見ていると、反応が悪いというのがちょっと気になった。
普通のスタンドにしようか、再び悩んでいる。
いろいろ調べるのは楽しいが、寝るのが遅くなるのがネックだ。