【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

直感を信じて、迷わず行動する

晴    15.8℃    5.0℃

  • ネイビー ダウンパーカ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック モックネックロンT@グリーンレーベルリラクシング
  • あったか半袖インナー@無印良品
  • ホワイト スリムフィットジーンズ@UNIQLO
  • ブラウン スエード革靴@ザ・スーツカンパニー

久しぶりに午前中から外出。
10時半の待ち合わせに余裕で間に合った。
ステキな時間を過ごした。

昼食、「かつや」へ行こうかと思ったが、通りがかったとんかつ屋へ。
お値段は高めだったものの、肉は柔らかくて、美味しかった。
サラダのドレッシングが特に美味しかった。

ショッピングモールをプラっと流す。
デスクライトを探してみたが、良さそうなものはなかった。
ついでに時計も見たけど、やっぱりデスクに時計を置きたくない笑。

15時半に帰宅。朝から外出したので、この時間くらいがちょうどいい。
ローソンの発泡酒を飲みながら、のんびりと過ごした。
土曜午前にやるのが日課の水回り掃除も完了できた。