【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

平日夜は元気がないけど、出かけるしかない

晴 最高14℃[-6]最低6℃[+2]

  • ネイビー ウールステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
    (カシミヤマフラー@グリーンレーベルリラクシング)
    (手袋@ハリスツイード
  • ネイビー REDAスーツ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • サックスブルー イージーケア長袖シャツ@ザ・スーツカンパニー
  • あったかインナー@無印良品
  • ブラックネイビー スリムビジネスバッグ@ビジネスレザーファクトリー

日中は、日差しが暖かった。
しかし、夕方から曇り空に北風が吹いて寒い。
夜はちゃんと寒かった。特に風が寒さを加速させる。

 

昨晩、空腹で3時頃目が覚めたり、子供に起こされたりで、よく寝れず。
寝不足で仕事に行くと、やっぱり低血圧の症状が出る。
軽いめまい、血圧が上がってこないつらさ。

そのためか、空腹を感じたので、ナッツを早い時間から食べた。
9時にはコーヒーを投入し、午前中にもう一杯飲んだ。
軽く目をつぶってくつろいでいたが、寝不足は解消しなかった。

 

定時に退勤すると、池のある袋へ。
元気はなかったけど、約束した以上は、守らないとならない笑。
そもそも、平日夜は元気な日がほとんどない。元気な日がやってくるのを待っていると、定年を迎えてしまいそうだ。

新しい施設で、運動して、マッサージして、20時過ぎに夕食を食べる。
電車は混んでいて、うんざりしながら22時前に帰宅。
ある意味、町の田から帰ってくる方が、混雑しないことに気づいた。