【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

残念に思えることも、いい結果になることもある

晴 最高20℃[+5]最低2℃[+1]

  • ネイビー ウールステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
    (カシミヤマフラー@グリーンレーベルリラクシング)
    (手袋@ハリスツイード
  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ブラック コットンアクリル モックネックニット@ザ・スーツカンパニー
  • あったか半袖インナー@無印良品

今日が休暇だったので、昨晩はとある海老の有名な街に泊まった。
初めて訪問したが、想像以上に発展していてビックリした。
ららぽーともあるし、ショッピングモールもある。

何より改札周りがキレイに整備されていて、気持ちがよい。
女子高生のスカートが短いのも気になったけど笑。
夕食は安定の大戸屋で食べることにした。

 

予定がキャンセルになったが、なぜか奇跡的に別の予定が入る笑。
ゆっくりとホテルでくつろぐことができた。人間万事塞翁が馬だ。

11時にチェックアウト。
職場に電話すると、新しい勤務先が決まったらしい。
また田舎に勤めることになるはショックだけど、通勤ラッシュは少ない予感。

今日は季節外れの暖かさ。昨日の服装では暑いくらいだ。
一度帰宅して、昼食を食べに外出。
久しぶりに影響再開した中華料理店で食べる。

家でのんびりし、ブログを入力している。
そしてこれから外出である。9日連続で予定を入れている。
元気な自分に驚くとともに、それだけ予定が入ることに感謝である。