【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

「長時間」「量を増やす」は失敗の元

晴 最高20℃[+5]最低2℃[+1]

  • ネイビー ダウンパーカ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック モックネックロンT@グリーンレーベルリラクシング
  • あったか半袖インナー@無印良品
  • ホワイト スリムフィットジーンズ@UNIQLO
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

4時間いれたのだが、2時間で出た。
4時間で5,300円、2時間なら3,500円。
差額は1,800円である。

確認しなかった自分も悪い。
初回は短く入っておく方がよいかもしれない。
足りなければ延長したり、次回はゆっくりでもよいのだ。

 

夕食も頼みすぎた。
お腹が空いている気がしたので、ステーキ300gでご飯大盛りにした。
しかし、途中でかなり満腹になる。夕方におにぎりを食べたからだと思う。

丸山桂里奈さんのこの言葉を思い出した。

『食べたいものを食べる。ただし、食べ過ぎない』

量を増やすなら、お金がかかっても、種類を増やした方がよい
トッピングの野菜とか、卵などのタンパク質。
炭水化物を増やすのは、一番よくないのを思い出した。