【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

疲れがとれないのは、週末夜のドライブのせい?

晴 最高18℃[+4]最低7℃[-1]

  • ネイビー コットンステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • サックスブルー イージーケア長袖シャツ@ザ・スーツカンパニー
  • あったかインナー@無印良品
  • マンティス2@アークテリクス

眠い。疲れが取れない。
昨晩は23時前には寝たのだが、6時前に目が覚めてしまった。
2時間年休を取得していたので、寝坊してもよかったのに。
どうやら尿意を催していたようだ。
寝る前に飲むと、尿意で目が覚めてしまうのかもしれない。
そのおかげで、検尿には困らなかったけど笑。

 

定時で退勤、スーパーで夕食を買い出し。1,500円近くかかった。
気分転換にビールと、疲労回復にアクエリアスを買ってみた。
効果はわからないけど、先程21時、ソファでうたた寝をしていた笑。

疲れがたまっている原因を自分なりに分析。
(分析なんてしないで、すぐ寝ればいいのだけど)

  • 先週火曜と木曜の外泊
  • 金曜夜、新しい職場へ歩き、コメダで寄り道
  • 土曜夜のドライブ
  • 日曜朝の早起き、ドライブ
  • 月曜夜の夜遊び

今日は、早く寝ようと思います。