【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

疲れていても、家で過ごすと目が覚める

晴 最高21℃[0]最低11℃[-4]

  • ネイビー モヘヤ混セットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • サックスブルー オーダーメイドイージーケアシャツ@ザ・スーツカンパニー
  • ブラック エアリズムタンクトップ@UNIQLO

今年最初の春夏スーツ。
仕事も忙しいけど、プライベートが忙しくて、家で過ごす時間が少なくなっている。
そのため、ブログの更新も少ないし、スーツの衣替えも遅れた。

この季節は寒暖差が激しいので、服装選びが本当に難しい。
最高と最低で10℃違うと、服装にして2枚分違うことになる。
日中しか出かけないのであれば、暖かい気温に合わせられるが、朝晩も出かけるとなるとそうはいかない。

 

とあるサイトのログインができなくて、困っている。
同じパソコンの違うブラウザだとできるし、スマホChromeでもログインできる。
しかし、パソコンのChromeだけ、ログインができずイライラしている。

Cookieとか履歴を削除して何度か試しているが、改善される気配がない。
これで悩んで、睡眠時間が減るのはどうなのだろうか。
帰宅して、家のことをやっていると、目が覚めてしまう。