【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

睡眠薬を飲んでも寝れなかった

曇 最高22℃[-6]最低18℃[+5]

  • ネイビー サマサラDRYカーディガン@GLOBAL WORK
  • ブラック ドライポンチクルーネックT(長袖)@GU
  • ベージュ ノースリーブインナー@GUNZE
  • ホワイト スリムフィットジーンズ@UNIQLO

今日はカーディガンだとちょっと肌寒かった。
日差しがなくて、風が強かったため、体感気温が低かったのだろう。
朝晩は、上にもう一枚羽織りたいところである。

ドライポンチクルーネックTは、着心地がよかった。
オーバーサイズながらも、大きすぎない。
あとは洗濯に耐えれるかどうか見てみたい。

 

昨晩は、23時過ぎに睡眠薬を飲んだものの、寝れず。
空腹のせいか、日中の疲れが少なくて睡眠圧が高まらなかったせいか。
睡眠薬が絶対ではないことを悟った。

そこで、今日は1万歩歩いた。
横になっている時間も少なかったと思う。
朝も6時前に目が覚めたので、すでに眠い。

イルカ型の理想のスケジュールを再確認した。
ブログは22時半まで終えて、明日の準備、シャワー、ストレッチをしたい。
23時半には、睡眠薬を飲んで寝よう。