【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211009_午後から仕事、歩き疲れる

f:id:hokabeng:20211009230418j:plain

曇 夏日 最高28℃[-3]最低21℃[+1]

  • ネイビー エコサージジャケット@グリーンレーベルリラクシング
  • ネイビー ポンチクルーネック半袖Tシャツ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック タンクトップエアリズムメッシュ@ユニクロ
  • グレー EZYアンクルパンツ@ユニクロ
  • ブラック ベリーショートソックス@ユニクロ
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

何度も書いていますが、10月なのに夏日です。
昨日に比べれば、曇りの時間も多く、そこまで汗はかかないが、不快ではある。
夜になると、この季節らしい涼しさなので、やっぱりジャケットは心地よい。

午前中は、吉野家で朝食後、洗面台、トイレ、風呂を掃除する。
読書ノートを書いていると、11時。仕事へ出発する。
もっと早く家を出て、職場近くの中華料理店へ行く予定だったが、余裕を見すぎた。

臨機応変な対応で、最寄り駅のカフェでランチにする。
マグロは早く出てくると予想して、注文。
f:id:hokabeng:20211009230424j:plain

午後は仕事。足が疲れた。途中で補食できず、ペースを乱す。
夜は予定があったので、移動するも、結局予定はなくなる。
リフレッシュしきれず、体の疲れだけが残った。

途中駅のスタバで一服して、本を読み、ビールを飲みながら歩いて帰宅した。
土曜日だったのが不幸中の幸い。明日の計画をバッチリ立てて、楽しく過ごそう。