【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211106_駅構内で夕食とカフェ

f:id:hokabeng:20211106214401j:plain

晴 最高19℃[-2]最低8℃[-1]

  • グリーン ライトシェルパーカ@モンベル
  • ネイビー ワッフルコットンロンT@グリーンレーベルリラクシング
  • グレー あったかインナー@無印良品
  • グレー EZYアンクルパンツ@ユニクロ
  • グレー 格子柄ソックス@ユニクロ
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

トップスは、ユニクロではなくグリーンレーベルリラクシングだと落ち着く。
ただ、この枚数だと、夜は寒かった。
仕事のとき「ジャケット、ジレ、シャツ、あったかインナー」と4枚着ている。
その状況と比較すると、3枚だし、ライトシェルパーカは少々薄手だ。
あったかインナーをロンTに変更するか、プラスしてロンTを着るか。

 

朝食は吉野家で焼魚定食。
昼食にお肉を食べる予定なので、魚を食べておく。
帰宅後、水回りの掃除をして、ネットをぽちぽち。

ベランダでコーヒーを飲むものの、日当たりが良すぎて暑い。
掃除機をかけたり、職場のお便りを作ったりしていると、12時だ。
最寄り駅のカフェで、お目当てのステーキを食べる。

 

午後から仕事。
よくわからない雰囲気だったが、最後は丸く収まったと思う。
退勤前に10分ほどつかまったのは、誤算だった笑。

遠回りをして、寿司を食べ、スタバで一服。
ちゃんと帰宅時間を遅らせて、21時半過ぎに帰宅。
今日は静かな家に帰ってこれた笑。

 

明日は、予定がよくわからないことになっている。
いくつか候補はあるのだが、なかなか連絡がつかない。
ドタキャン覚悟で新規開拓するか、馴染みを選ぶか、悩みどころだ。