【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211105_21時に帰宅しても残念な結末

f:id:hokabeng:20211105212234j:plain

晴 最高21℃[+1]最低9℃[-1]

  • ネイビー 4シーズンスーツ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • グレー あったかインナー@無印良品

朝方は10℃近い気温のため、コートが欲しくなる。
でも、日中に外出する仕事が入っていたし、20℃を超える予報だったので、コートは不要と判断。
予想通り、暑いくらいだった。夜の帰宅時は、駅から自宅までは耐えられる寒さ。

午前は今日もゆとりのある時間が続いた。
入力すべきデータを、いくつか入力できた。
昼食を食べて、出張へ出かける。

話術のないおじいちゃんの声をスピーカー越しに聞かされるのは、つらい笑。
出張の後は、床屋へ行く。
平日だから空いているかと思ったが、タイミングが悪くて20分以上待たされた。

その後、満喫で3時間弱を過ごし、お寿司を食べて自宅へ。
21時に着くと、まさかの明かりがついている。
家事が回ってこなかったのが、せめてもの救いだ。

 

21時過ぎでも、油断はできないと悟った。