【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

新しいアウターは見た目はよいけど寒い?

晴 最高11℃[-1]最低1℃[+2]

40代男の連休の過ごし方。

土曜は9時前に起床。朝食の後、掃除をする。
12時半前に出発。
コンビニで、メルカリで初めて売れた商品を発送。
昼食は、久しぶりのお刺身定食。

 

電車で隣の県へ移動。
移動中の1時間、車内で映画『アルマゲドン』を観た。
映画視聴していると、空いた電車だと苦痛はない。

ホテルでゴロゴロした後、夕食はサラダ&焼き鳥。

 

 

翌朝は、チェックアウトを1時間延長して、のんびり。
隣りにあったブックカフェで本を読みながら、コーヒーを楽しんだ。

 


昼食はラーメン。13時半過ぎに到着するも、外に8人ほど並んでいる。
待っている時間が寒かったが、メーカーズシャツ鎌倉のポイントサービスについて確認できた。
替え玉2杯して、満腹で店を出る。アプリのサービスが終わる前に食べられてよかった。

 

16時過ぎに帰宅して、ビールを飲む。
昨日、ホテルで缶ビール、カフェでコロナビール、焼き鳥屋でキウイサワー、ホテルに戻って寝る前に缶チューハイを飲んだ。
たまには、お酒を飲んでもいいじゃないか。

そして明日も休みである。最高である。幸せだ。
三連休だと、この間の日の夜が何よりうれしい。
やっぱりもう一本、ビールを飲んでしまおうかな笑。