【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

翌日がお休みのときは、お酒を飲もう

雨のち曇 最高13℃[-4]最低6℃[+3]

  • ネイビー ダウンパーカ@グリーンレーベルリラクシング
  • ライトブルー カタアゼラグランクルーニット@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック モックネックロンT@グリーンレーベルリラクシング
  • あったか半袖インナー@無印良品
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ブラウン スエード革靴@ザ・スーツカンパニー

朝6時過ぎに起きる。7時前に家を出発。
遊びではない。仕事である。ただし火曜に振替したので文句は言えない。
それでも、平日より早く出なくてはならないのはつらい。

8時に現地に到着。
うまくいって16時過ぎには会場をあとにできた。
それでも家についたら17時半だった。

ポエングで寛いで、風呂に入って、夕食を食べる。
明日は休みなので、発泡酒を飲んで、21時過ぎから酎ハイを飲む。
週末だけお酒を飲むのは、とても気持ちがいい。

平日も飲めないことはないけど、酒量も多くなるし、お金もかかる。
眠りにも影響するし、週末だけ飲んだ方が、プレミア感も味わえる。
休日のリラックスを味わうには最適だ。明日休みだぜ!って気分になれる。

明日は休みである。
急遽の予定が入りそうだけど、さて、どうしたものか。
予定通りこなして、病院に行くか、いや病院にはどちらにしても行けそうだ笑。