【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210925_アラフォー男性の休日記録

f:id:hokabeng:20210925235312j:plain

曇 最高24℃[-7]最低21℃[0]

  • ネイビー エコサージジャケット@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック モックネックロンT@グリーンレーベルリラクシング
  • ベージュ ノースリーブインナー@グンゼ
  • グレー EZYアンクルパンツ@ユニクロ
  • ブラック ベリーショートソックス@ユニクロ

朝は7時過ぎに自然と起床。
目覚まし時計がなくても、この時間に起きれるのはうれしい。
ほどよい寝坊。朝の支度をして、吉野家で焼魚朝食を食べる。

午前中は、週末の掃除をする。洗面台、トイレ、浴室。
その後、鎌倉シャツで注文したパターンオーダーシャツが到着。
洗濯前のサイズ感は問題なし。ちょっと首周りは大きかったかも。

あと、Rakuten miniの交換品が届いたのでセットアップ。
新しいeSIMを発行することに気づかず、かなりの時間苦戦した。
そのせいもあって、昼食が13時過ぎになってしまったのは、残念。

図書館に寄り、歩いたことのない道を歩いて、駅から電車に乗る。
デイユースプランを利用して、寛ぐ。
夕食はラーメン。野菜がたくさん食べれるのがよい。

f:id:hokabeng:20210925235318j:plain

 

明日も休み。幸せである。
ついビールを飲んでしまった。
まあ、いいじゃないか。週末は平日ほど疲れていないので、早く寝ようと思っても寝れない事が多い。

いまは0時過ぎ。そろそろシャワーを浴びて、寝ようかな。