【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211103_氷が多すぎるハイボール

f:id:hokabeng:20211103215817j:plain

晴 最高22℃[+2]最低12℃[-4]

【午前中】クロスバイク

【夕方から】お出かけ

  • ネイビー ステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
  • ネイビー ワッフルロンT@グリーンレーベルリラクシング
  • グレー あったかインナー@無印良品
  • グレー EZYアンクルパンツ@ユニクロ

午前も夕方も、アウターが不要なときもあるが、最後は必要。
自転車では寒いときもあったし、暑いときもあった。
夕方からのお出かけでは、21時半過ぎに外を歩いているときだけ、寒かった。

15℃以下でなければ、あったかインナーは不要かもしれない。
自転車では、風が冷たいときもあるので、アウターはあると安心だ。
夜の外出時も、やっぱり寒いのでアウターは欲しい。

 

秋晴れの気持ちよい空の下、サイクリングへ。
スタバで一服し、山を登りサイゼリヤへ。
サラダが想像以上に大きかった。

f:id:hokabeng:20211103220809j:plain


午後はお家でビールやコーヒーを飲んでのんびりした。
このまま家にいても、疲れないので外出。
ただし、無駄遣いを実感した。もう止めたい。

最後にやよい軒で夕食。
ハイボール90円はありがたいが、氷が多すぎて飲めない笑。
お酒の弱い自分にはぴったりではあるが。

お酒を飲んだ後に、お風呂に入って体調を崩したので、今日はシャワーにしよう。