【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

福しんで食べ過ぎたけど、短期的幸福

f:id:hokabeng:20201025204841j:plain

ビール、餃子、冷奴、ウンパイロ

〆に炒飯、おともラーメン

これは食べ過ぎであった。炒飯がお茶碗2人前分はあったように思う。
前菜たちがなくてもお腹いっぱいになりそうだ。

でもいいじゃないか。たまにはその場の欲求を満たしても。
もし明日死んだら、「炒飯食べたかった…」と後悔するかもしれない(笑)
今日、これだけ食べたい物を食べたから、もう満足なのだ。

明日へ我慢を残す必要はない。今日満たさる欲求なら、今日満たそう。

そして、ブログには不安や不満などネガティブな考えを吐き出しておこう。
これは、お風呂の前にしたい。